2018/02/11

by ちびまる子ちゃんに夢中

題名にあまり深い意味はありません

こんばんわ

なぜこんなタイトルにしてしまったんだろう・・・

特に意味はないんですよ

ただただ

写真を見ていたら

思っただけなんです

最初に

その写真を見てもらおうと思います

その写真はこちらです

先日大学の水泳部で集まりました

ある友人の自宅でたこ焼きパーティーをしていたのですが。。。

お昼から始まっていたので

中々いい感じになりました。

ちなみに奥にいる男性は主将です

そんな主将ですが

水泳をやめて15キロは太っていますね

僕なんかまだ可愛い方だと思います!

そしてその後ろにいるのがマネージャーだった人

厳しい発言で僕はいつも何も言えずの生活でした

ある時主将がちびまる子ちゃんを見始めました

するとマネージャーも一緒に見ている

僕がみんなで写真を撮ろうと言って

撮影しようとしたのですが

まさかのカメラの方には向かず

そのままピース

嘘でしょ!

そんな事ありますか?

ちびまる子ちゃん見ながらピースって

我々32歳だよ

そんなに夢中になれるの???

と、思いましたが

自分達が子どもの時からやっているちびまる子ちゃん

懐かしくなったんだと思います

だから夢中になったんだと思います

その思う事にしました!

久しぶりに大学水泳部で会いましたが

みんな変わっておらず

楽しかったです

次回は全員の写真撮ってきますね

 

もう1枚写真を添付します

日高屋が好きな我々は

いつも一緒にいる気がします笑

そういえば

渋谷マネージャーのプロフィールに書いてあります

是非見て下さい笑

今日もまたどこかの日高屋にいる事でしょう

ちなみに日高屋のレモンサワー

最高です!

基本翌日はぐったりです。。。

 

フロント 島津 幸介