2018/02/07

by Fila 新作ウエア先行受注会❤

2月5日(月)~2月7日(水)までの3日間で

フィラの2018年、秋冬モデルの先行受注会を

おこなっております٩(๑´0`๑)۶

最近 Fila のウエアのデザインかわいいですよね❤

特に女子モデル!!!

ちょっぴりレトロでそれでいて新しい感じのする

この Fila の雰囲気大好きです(*´ω`*)

 

先行受注会ですが、来期のモデルをカタログで見るだけでなく

実際にお手に取っていただいて試着も出来ます♪

普通来期のモデルはカタログで見ることは出来ても

なかなか現物を見ることって難しいのですが

さすがは Fila!!!!

やっぱり実物見てから買えるのはいいですよね!

コーチやフロント陣もたっくさん着て

ファッションショーしてました★

中村コーチ渋めのカラー♪

島津フロントヘッドとおそろいのカラーリングで

ペアルックコーデしてみました!

いい感じ❤

これでミックスの試合出たい感じ!!!

さすがは八頭身の冨山コーチ!

何を着せても似合っちゃう罪な男。。。

フロント安原も挑戦っ

ん?なんかサイズ合ってない気が・・・

秋冬の渋カラーでコーデ❤

もう本日7日(水)までしかやっていませんが

是非TOP亀戸までご来館ください~❤

今回はなんといろんな特典満載です♪

わたしも4着買っちゃいました!

 

ちなみに写真のサイズ感は~

冨山コーチ 179㎝ ウエアサイズ L(普段はM)

安原    169㎝ ウエアサイズ L(普段はXL)

島津FH   175㎝ ウエアサイズ L(普段はLL)

根岸    158㎝ ウエアサイズ M(普段もM)

試着コーナーは男子はLサイズ

女子はMサイズがご用意してあります。

 

是非参考にしてみてください♪