2018/02/07

by 最近の過ごし方

家でぼーっとしてます。

気付いたらみかん食べてます、安原です。

 

最近は家でYOU TUBE見てぼーっとしてます。

ついでにみかんとか食べながら。

動画見て、ゲームして、動画見て・・・

永遠とこの繰り返し。

 

普段テレビを見ないので携帯で映画とかドラマ見たりしてます。

おかげで携帯の電池は減る一方です。

 

外で運動とか趣味とか楽しみたいですが、外に出る気が一向に起きません。

外に出る用事と言えば、歯医者と飲みくらいです。

 

最近も飲みました。

少し早いヘッドコーチの誕生日を祝いながらのあまりない3人で飲んでました。

そのあとは木下・安原のおなじみコース、カラオケへ。

お互い隠れて練習した新曲を披露する場でもあります。

まあ酔っているので全然歌えないんですけどね。

 

こんな生活をずっと繰り返してるのでどこかで変えたいなと思ってます。

なにかいい趣味になるようなものないですかねー飽きっぽい人でも出来るやつ。

 

とりあえず、藤井コーチがダーツの話書いてたから、私ももう一度始めてみますかね。

いつか一緒に試合に出てもらおうかな。

 

継続は力なり。

 

フロント 安原