2018/02/05

by ダーツを買い換えました!

年末だったかな・・・年始だったかな・・・とにかく気分を変えようと思い買い換えました!

ダーツはとても種類が多く選ぶのがとても大変なんです。

バレルという金属の部分の太さや長さ刻みがとても色々あって難しいんです。

で、私が買ったのはこれ↓

ストレートタイプのバレルを購入!

全体的に長さを出してみました。

以前使っていたのは、

下の方のやつで見てもらえれば分かると思いますが、

トルピードと言って砲弾型で前が太く後ろがそれに比べると少し細くなって

いるタイプ。長さも2/3くらいしかないですね。

ガラッとタイプを変えてみました。

180度違うタイプと言っていいかもです。

今はこのダーツになれるべくちょこちょこ投げに行っています。

6月くらいに大会もあるので早くなれないと。

趣味ダーツの藤井でした~