2018/01/28

by 大雪

こんばんはー

この間の月曜日のお昼くらいから大雪すごかったですね!!!

僕は朝からレッスンでしたが時間が経つにつれてレッスンの人数が

少なくなっていき、最後のクラスはレギュラー0名でした(笑)

振替で2名来てくれたので2名でみっちりレッスンしました!

帰り道はサンストの前の緑道がこんな感じでした。

写真で見るといい感じですが、歩く方からするといい迷惑ですよね。。。

昔は雪が降ると嬉しかったんだけどなー、、

少年の心はどこへやら。。。

きっと大人になったのかな。

もしくは冷めた人になってしまったのか。

 

そーいえば!

少し前にフェイスブックを見ていたら怪しげな人が出てました。

なんかいつもより髪型気合入ってますよね。

電車の中だったのに思わず笑っちゃって大変でした。

絶対隣の人に変な奴だと思われたなー。。。(笑)

 

コーチ 中村