2018/01/25

by 志田コーチが○○に!?

お腹を満たした俺たちは

次の目的地へ向かう。

 

目的地へ到着した俺たちは

そこからやつらが住むエリアへ向かう。

サルの銅像とリンクする志田コーチ。

魂を乗っ取られたか…。

タイト失笑中。

俺らの目的地は『髙﨑山』

天然のおさるさんが

群れを作って暮らす山。

ゴンドラに乗って山の頂上まで行きます。

ゴンドラにはさっしーのサインや

乃木坂の人のサインなど

有名人も多数いらしてます。

 

到着するとかわいい子ザルが

お出迎えしてくれます。

癒されますね。

猿山のスタッフが食べ物を使って

サルの紹介や芸を見せます。

 

私も志田コーチと一緒に

ショーを堪能しました。

ジャンプ力とか本当にすごかったです。

疲れたので座って観る

私と志田コーチ。

あれ?志田コーチじゃない。

いや?志田コーチか…。

宿のある日出(ひじ)町に到着。

近くのドラッグストアで大量の

ビールを購入して。

近くのから揚げ屋さんで大量の

から揚げを購入して。

 

さぁ、宴の始まりです!

 

つづく!