2018/01/14

by 毎日体重計っております

かかさずに毎日乗ることが大切なんです。

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

2018年を迎え、東京オリンピックまで後2年です。

月日が経つのは本当に早いですね。

そんな月日が早くすぎるのを感じながら

毎日体重計に乗っています。

1月4日勤務がスタートした日から

毎日乗っています。

ちなみに1月4日の体重は81キロでした。

現在は80キロ付近をウロウロしています。

ジムでトレーニングを行い、

食事を少し制限している日々を送っています。

体重測ってTOPの2018年カレンダーに毎日記入しています。

欠かさずに計って、記入する事を目標に今年を過ごしたいと思います。

中々痩せるのは大変だけど

今年結婚式で素敵なタキシードを着るために

そして、リバウンドしない為にも日々努力し頑張ります!

 

渋谷マネージャーが本日から全豪へ行かれました。

隣からいなくなり寂しい気持ちです。笑

でもマネージャーが1週間留守にするので

渋谷マネージャーの、最近の出来事をご報告したいと思います。

まず1つ目

年末の野球大会で太ももを肉離れ

これは中々の出来事です。

大掃除中に

「オレ、肉離れした」

みんなが心配していて優しい声をかけていました。

「大丈夫?」

「無理するからー」

「掃除はしなくていいよ」

等など優しいお言葉がありました。

そんな中僕はココロの中で

「渋谷マネージャー大丈夫かな?心配だ!あーーーー心配だ」

と思いながら

靴下を一人で履けないマネージャーを見て

すぐに手伝いました。

決して笑ってなんかいないですよ!!

絶対に!

そして新年を迎え

体調を崩している渋谷マネージャー

声は鼻声で

鼻水ずるずるで

そこでも

「大丈夫かな渋谷マネージャー」

「僕心配しています!」

と、心の中で叫んでいました。

体調も崩している中

先週の木曜日の事です。

渋谷マネージャーが出勤してきました。

顔を見ると

なんか目が変

そして渋谷マネージャーが一言

「ものもらいになっちゃった」

そこでもみんなからは優しい声がとびかっていました。

なんでこんなにも悲しい出来事が続いてしまうんだろうか・・・

と、心の中で叫んでいました。

全豪に行ってしまいましたが

体調が崩れない事を祈っています。

折角の全豪なのに

体調不良で寝ていたなんて

悲しすぎます。

日本から渋谷マネージャーの体調を

心配して過ごします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見た渋谷マネージャーは

優しすぎる目なのに・・・・

ものもらい・・・

きっと感激して

最高のお土産を買ってきてくれるとシンジています。

1週間後が楽しみだ

フロント 島津 幸介