2018/01/14

by うちの子と言えば・・・親馬鹿す~さん

うちの子と言えば・・・・

食物アレルギー・・・・そうそううちの愛娘は生まれた時から

卵と牛乳と梨アレルギーでした・・・

ですが今やすっかり治って・・・

こんなのも食べれるようになりました!

嬉しいですね食べたいものが

食べれるって言う幸せって大事です!

そして正月には初詣に行く・・・

船橋大神宮!!

 

今年は元旦は断念し

2日に行ったらめちゃめちゃ空いてました

 

 

そして毎年恒例イカゲソを的屋で買う・・・

ゲソ大好き愛娘♡♡

そして正月と言えば~

これですよね!!

 

凧揚げ~

今年はめっちゃ高く上がりました~

凧紐がMAXで伸び切りました

まぁまぁ風があったせいですね・・・

パパとしては蓮凧をやってみたいという

願望がふつふつと・・・いつかやろ・・・

来年はまず俺の願望蓮凧を買っちゃおうかな

・・・・

今年も愛娘ネタですがよろしくお願い致します