2018/01/11

by ねこまねきのまき

日本に帰国後1週間ほどでワイハパワーを

使い切った私は癒しを求めてこちらへ。

 

船堀駅から徒歩5分ほどにある

まねきの湯。

お風呂の種類も沢山あり、

露天風呂まで完備している。

湯に浸かり十分に癒されたところで

やっぱりあれです。

shinichiro shida

湯船ほどの量を飲み干す大酒豪。

サウナの後の水風呂大好き!

kohei inui

ワイハの充電残り4%。

水風呂は下半身まででギブ。

風呂上りの一杯を美味しくさせる

ビールに合う数々の料理。

野菜炒め。

焼き鳥。

フライドポテト。

からあげ。

最高です。

充電20%

 

おぅ!

まさかの確定演出。

(わからない方ごめんなさい)

充電70%

2階に上がり

自販機で缶ビール買って

『ドラゴンポテト』なるものを注文。

 

どの辺がドラゴン?

の問いかけに

『このぐわって感じのとこじゃないすか』

と志田コーチ。

いや。

顔っしょ。。。

 

ドラゴンじゃないポテトも注文。

あんたら

どんだけポテトやねん。

施設の中にあるカラオケが

なんと30分50円。

しかも最初の1時間10円。

まじかよ。

ってことで2人でカラオケに…

 

なんて素敵な施設なんだ。

まさに東京のオアシス。

また癒されに行ってきます。

 

100%充電完了!