2018/01/11

by あけましておめでとうございます。

年末年始飲んで食べてを繰り返しました。

おかげで7キロ増、安原です。

皆様は年末年始、どう過ごしましたか?

 

大みそかはフロントの豊田君とラーメンを食べて遊びました。

これが2017年最後のラーメンとなりました。

 

夜まで遊んで豊田君と別れたあとは本厚木まで移動。

そこから終バスで清川村というところにあるコテージに向かいました。

大学のメンバーと年越しをし、元旦には温泉に入りました。

その日はしゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題で食べまくりました。

肉を食べようとしたのに、カレーライスを3杯ほど食べてましたね、恐ろしい。

 

2日と3日は温泉旅行に行きました。

朝からおにぎり3個食べ、昼には大盛りのオムライスと銀だこ。

夕方に温泉に入り、温泉まんじゅうとビールを2缶。

夕食でバイキングと日本酒飲み放題。

そのあとカラオケをし、吹雪の中露天風呂へ。

寒すぎてお湯までぬるくなってました。

 

朝起きて、朝食はまさかのバイキング。

ご飯を3杯とパンケーキ、うどんなど夜に負けないくらい食べました。

 

運動してない時の方がご飯食べられる不思議。

ホテルを出て雪景色にさようなら。

結構積もってて冬なんだなと実感しました。

 

昼は道の駅で茶うどんとオムライス食べました。

最後まで気の抜かない旅になりました。

 

・・・

・・・

・・・

 

そりゃあ、体重7キロも増えるわ・・・

とりあえず、運動します。

テニスします。

 

皆様も食べ過ぎ飲み過ぎに注意!!

 

フロント 安原