2017/12/21

by 俺たちのワイハ2017 ~3日目続き~

爽やかな朝を逃した私。

さぁ!挽回だ!

今日の目的地はラニカイビーチ。

キナコのような砂浜と

浮遊物ひとつない透明な波。

ワイハで一番好きなビーチへ。

 

ラニカイへ向かう途中

多田隊長がビューポイントによってくれた。

爽やかな朝を迎えた人と

そうでない人。

膨大な自然にポカンとする2人。

ブログのネタの為に

必至にシャッターを切る私。

名前忘れちゃったけど有名なとこ。

そんなこんなでラニカイ到着。

ラニカイシンボルにて記念撮影。

ここから歩くこと10分くらい。

 

ラニカイビーチ到着。

はしゃぐ多田隊長。

やっぱここのビーチはサイコーすね!

はしゃぐマリオ達。。。

おいおい。

ハロウィン終わって2日経ってんすけど。

はしゃぐ鳩たち。

外人たち笑ってんすけど。。。

ビーチではしゃいだ俺たちは

アラモアナに帰りテニスへ。

爽やかな朝を手に入れた梅本氏。

フォームからも勝者の余裕を感じられる。

今日は飲み過ぎに注意して

明日の朝は必ず爽やかな朝を手に入れる!

そんな決意を込めた一打を放つ私。

爽やかさはなかったけど

美しい夕陽は手に入れました。

 

この夕陽見れたから

今日は挽回できたかな。

 

翌朝。。。

 

 

バドライムの片付けから始まる。

 

つづく!