2017/12/17

by 30歳!

こんばんは!

なんと今年で30になりました

菅谷です。

あまり実感は無いですが・・・

皆様に声をかけていただき

「おめでとう!」

っと言われて嬉しい反面

「お~もう30か・・・」

っと思う今日このごろ!

っと言うことで30歳の目標として

そろそろこのままでは・・・っと思う所の改善

ということでこの一点にしぼり真当に生きたいと思います

その目標とは・・・

「生活習慣の改善!」

夜更かし、夜ラーメン、その他諸々色々ありますが

早寝、早起き!ここから頑張って行こうと思います!

ホント・・・小学生みたいな目標ですが

30歳も全力で行きたいと思いますので宜しくお願いします!

そしてブログでは今年最後の登場だと思いますので!

皆様よいお年をお迎え下さい!