2017/12/03

by ちょっと遅いですが・・・

ちょっとネタが無いので・・・

お酒が好きなコーチは多いですが

そのうちの1人である私菅谷です。

かなり遅いですが今年もボジョレーが解禁をむかえて

飲んでみましたが今年のは飲みやすいですね・・・

そんな薄っぺらいコメントしかできません!(笑)

 

っと言う事で今回のお店は新小岩

かいざん

食べてきました!

さっぱり、あっさりのラーメン!

ざっくり言うとこんな感じでした。

飲んで行っているのでそう感じたのかもしれませんが・・・

インパクトのない

ざ!醤油ラーメン!

っと言うのが今回の感想です。

焼き肉食べてしばらく飲んで帰りに小腹が・・・

っと言うときに行きたくなるかも?

こってり好きな人には向かないかもしれません!

シンプルなラーメン好きにはおススメできます!

こちらも曖昧な感じですいません!(笑)

これからもいろいろ食べ歩きたいと思います!

どんどん載せていく予定なので宜しくお願いします!