2017/11/26

by まだまだ女の子?  ・・・親馬鹿す~さん

先日 娘と買い物に・・・

まだまだ女の子なんだなぁと・・・

みなさま鈴木コーチこと・・・親馬鹿す~さんです

10年前からこのコーナーで紹介していました

娘がこんなになりましたシリーズの

釣りバカす~さんではなく・・・親馬鹿す~さんシリーズです

よろしくお願いします m--m

 

今年もあと2カ月を切りあと1ヶ月ちょっと・・・。

1年は早いものです・・・

この時期になると私は悩みます・・・

今年の嫁の誕生日プレゼントはどうしよう・・・

ん~わからん娘に決めてもらおう!!

一緒に買い物に!!(まだ一緒に行ってくれる★)

すると店の入り口に・・・

 

スノーマンだ♡♡

まだ、こんなのにもときめくんだ

パパはびっくり★

まだまだ可愛いな~

そしてまだ手を繋いでくれる♡

優しい娘★パパはいつまで続くかドキドキ♡

 

まだまだだと信じたい親馬鹿す~さんでした