2017/11/19

by 富士急ハイランド

人生2回目の富士急へ行ってきました!

こんにちは

フロントの島津です。

富士急ハイランド・・・

絶叫マシーンがたくさんある遊園地です。

島津は絶叫マシーンと勝負してきました。

皆さんは行ったことありますか?

1週間は雨予報だったのですが、

前日に曇り予報へ変わりました。

6時頃家を出発し、山梨県へGOGO!

途中休んだりして、8時40分ぐらいには富士急ハイランドに着きました!

そんなドライブ中にパシャリ!

富士山が目の前に!

富士山が傘さしているみたいな写真になりました!!

富士急に到着し最初に乗ったアトラクション

「高飛車」

90℃で上り、120℃で降下するアトラクションです!

乗る前からビビりまくる私・・・!

気持ち悪くなってしまい、乗ることに対しての恐怖心がMAXでした!

本当にビビりでした。。。

自分でもびっくりするくらい!

実際に乗ってみると

以外にイケる!

そんなに怖くないじゃん!

と発言する私

しかし足はガクガクしているという猛烈なチキン男。

90度を上昇する時のあの感覚は恐怖だけでした。

このアトラクションは次回も乗れそうです。

 

そのあと向かったのは

「ええじゃないか」

これはですねー。説明が難しいんですよね。

椅子がぐるぐる動く乗り物なんです!

本当に怖い乗り物なんです!

最初上昇する時は後ろ向きで上昇するんですよ!

恐怖心のみ!

いつ落ちるのか分からない

その後フェイントを挟んでから90度落下

椅子はぐるぐる前回り、後ろ周りとビビリ100%

発狂してたら終わってしまいました。

終了後

目から涙が。。。

恐怖に負けました。。。

惨敗です。

0勝2敗

残りの絶叫マシーン

「FUZIYAMA」

「鉄骨番長」

「ドドンパ」

この3アトラクションとの対決でした

が、、、、

突然の雨・・・

アトラクションは止まり

勝負が出来なくなってしまいました。

なので

EVANGELIONを見てきました!

僕結構好きなので楽しかったです。

カオル君とも写真とれたので満足です!

少し仲良くなれたと思います。

思い出の一枚です。

 

そんな風に思っていたのに・・・

なんか顔むくんでいませんか私?

こんなに太っていませんよね私?

絶対嫌がらせで細工されましたよ私!

その後もこの日は雨が止まず、絶叫マシーンとの勝負はまた後日となりました!

富士急の絶叫マシーンを克服出来るとメンタルが強くなる!

僕はそう思いました。

また、何年後かに訪れたいと思います。

本当に怖かったなーーー

フロント 島津 幸介