2017/11/05

by なぜ?どうして?ホッwa---i?

あまりにもビックリしすぎて何も言えないです。

こんにちは皆様。

どうせ大した事ないんでしょ!

大袈裟だよ!

そんなに言うほどでもないでしょう!

などなど

思われる方が多いと感じます。

ついにジムにも通い

筋トレして走って泳いでと取り組んでおります。

夜も炭水化物を抜いています。

お酒も飲み過ぎには注意しています。

なのに

なのに

なんで

体重増えるのさ・・・・・・

今人生で一番重い体重

82キロ!!!

どうしてなんだろう

間食もそんなしてないし

食べ過ぎにも注意はしているのに

夜中ラーメンを毎日食べていた時よりも太っている!というこの現実

信じられません。

久しぶりに泳いだんです!

2時間も泳いでしまってくたくたになりました。

4キロは泳げました。

久しぶりなので、やはり泳げなかったです!

水をつかむ感触が全く無く空回りでした。

しかし今年中にはトータル32キロは泳ぎたいと思います。

現在6キロなので、残り26キロ

必ず達成します!

 

しかし

 

なぜ体重が増えているのでしょうか。

あれですかね!

脂肪が筋肉に変わって、重くなっているんですかね。

ちゃんと二日後に筋肉痛きているので大丈夫です。

トレーニング効果出ています!

体重は減らないけれど気持ちで負けずにこれからも頑張っていきます。

体重計にもこまめに乗っていきます。

がんばろう!自分!

フロント 島津 幸介