2017/10/22

by いきなり寒くなり・・・

ちょっとテンションが上がっております・・・

久しぶりの投稿です・・・

長らく空けてしまってすいません!

とりあえずいきなりですが

ラーメン情報!

竹ノ塚・・・ちょっと遠いですが我慢できず行ってしまいました!

店名『ぶれん』

口コミ情報を頼りに探してみると車では行きづらい場所に!

色々スマホで調べてから行きますが・・・

ベジポタ???

謎でしたが言ってわかりました

ポタージュをイメージしていましたがそんな事も無く普通のラーメンです!

店内はまたまたおしゃれな感じで入りやすいですね!

最近のラーメン屋は大体こうなのかも・・・

ット思い直す一瞬でした・・・

今回頼んだのは

普通の濃厚豚そば??

に替え玉におい飯!

中々お腹いっぱいになりました。

ラーメン自体ですが

麺;太麺の元の麺に、替え玉は細麺

スープ:飲みやすいスープなのに味がしっかり

具:刻まれた野菜たちが程よくさっぱり具合を出しています。

チャーシュー:あまり記憶にない・・・すいません

どちらもスープの絡みが程よくしっかりした味を活かしてました!

更におい飯はスープとベストマッチ!味が薄れないのも魅力です!

さっぱり追われる一杯だが違う麺、ごはんでさらに美味しく

色々楽しめるお店でした!

このお店は多分皆さん好き嫌い無く食べれると思います!

是非お近くにお越しの際は行ってみて下さい!