2017/10/19

by 俺たちのワイハ2017

大変恐縮ではありますが、

10/31~11/5まで夏休みいただきます。

 

吐く息も白く、

寒い日が続きますが

夏を取り戻すべく

今年もワイハへ旅立ちます。

6回目のワイハ。

 

過去のワイハを振り返ってみる。

 

2009年

ワイハ1回目。

ろくに外に出ないインドア育ちらしい

白く弱弱しい肌。

地元のテニスプレーヤーに

『オメーテニスデキンノカヨ』となめられる。

2010年

朝市にて

英語が話せなくていちいち注文にびびってた。

帰国後、スピードラーニングを購入を決意。

2011年

志田コーチ初参戦。

英語力少し上がって注文もスムーズに。

志田コーチがファイアーダンスに

目を輝かせていたのが印象的でした。

2012年

おーまぃごっ!

太ってる。

人生最大のデブ。

75キロまで増加。

英語力アップと共に体重までアップした。

安原くんと心の底からフレンドになれた年。

2016年

一緒に行ってた友達が次々に結婚。

4年の歳月を経て再びワイハへ。

T頭くん大フィーバーの年。

(知らない人は去年の俺たちのワイハ見てね)

 

さて、

2017年はどんなワイハになるのやら。

 

少しワイハの雰囲気出す為にマックでビール。

こんなんやってたらまた太っちゃうな。

おし、明日から

ハンバーガー1個減らそう!