2017/10/16

by はじめまして・・・?!

はじめまして・・・鈴木達也と申します。

お久しぶりです・・・7年9ヵ月ぶりです。津田沼に6年3ヶ月

波崎に1年半と巡って戻ってきました

戻ってきたらサンストリートが無くなって

とても悲しい気分・・・・

でも皆さんが待っていてくれて嬉しかった!!

 

コーチ続けていれば、また皆さんとテニスが出来る!

と津田沼に行って1年くらいは思っていましたが・・・

まさか本当に戻って来れるとは!

また宜しくお願い致します★

 

・・・以前こちらにいた神戸コーチと波崎で

頑張っていたのですが、1週間くらい前にこんな写真が・・・

「落としちゃいました (笑)」

というラインが来ました!!

「にゃろ~」

後輩の神戸にいじられるようになってしまった・・・。

いじる専門だったのですが最後にいじられました。

 

P.s 元神戸の生徒の皆さん、神戸はとても波崎で

頑張っています。今度キャンプに参加し

逢いに行ってあげてくださいね。  ・・・鈴木