2017/10/11

by 休日らしさ

休日と言えばなんだろうな・・・

そうだ、昼間から飲みだ!安原です。

行ってきました。

昼間から飲みに!

 

全国梅酒まつりに行きました。

150種類以上の梅酒が楽しめる全国展開されてるまつりみたいです。

 

東京会場は湯島天神でした。

雰囲気はこんな感じ。

種類ごとにブースが設けられており、梅銭というコインを払って飲む仕組み。

この袋の中にあるのが梅銭。

そして、この小さいカップで梅酒を試飲していく。

 

本当にいろんな種類があり、思った以上に楽しめました。

女性が多かったですが、男性でも全然行けるので是非次回開催されたら行ってみて下さい。

 

こういうユニークな梅酒もありました。

 

昼間からお酒を飲んで幸せでした。

次回は浅草辺りとかに飲みに行こうかな。

 

フロント 安原