2017/10/08

by 皆様にご報告があります。

もうご存じの方もいらっしゃると思います。

私事ですがご報告させていただいます。

先月の18日に入籍をいたしました。

独身生活にピリオドをうち、責任という重圧をひしひしと感じております。

式場も決めまして、結婚式は来年行う予定となっています。

人生で一番「おめでとう」の言葉をいただいております。

本当にありがとうございます。

ちなみにお相手は津田沼営業所のフロント

栗原 亜矢子さんです。

ミックスダブルスなども一緒に組ませてもらっていますが、

奥さんの方が上手という・・・なんとも言えない状況になっています。

ダイエット、テニスの練習、式の準備・・・等など

やらなくちゃいけないことがたくさんあります!!

でもがんばりますよ!

来年も最高の思い出を作っていかないといけないですからね♪

よく浮かれている!!と言われます。

それも気を付けます。

ニヤニヤしてて気持ち悪いと言われます。

そんな事ありません、普段と同じ表情です。

太ったね!と言われます。

変わっていません。幸せ太りとかしてません。

そんな話はさておき、

まだまだ未熟な者ですが今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

以上 入籍のご報告でした。

 

先日楽天オープン見に行ってきました!

 

中々良い席でした!

席をとってくれた中村コーチありがとう!

楽天オープン観戦ツアーの参加者は

中村コーチ

中村コーチ1人の写真が無いのでたまたまあった寝顔の写真で!

そして津田沼校のフロントお肉大好き 栗原さん

テニスの試合にまさかの参加!スイカが似合うフロント大場さん

どうやらゴリラに似ているらしい・・・ 私 島津です。

※写真は楽天オープンと全く関係ありません。

この4人で見に行ったのですが、中々自由行動でした!

中村コーチは食べても食べてもお腹が減っていて

栗原さんは半袖の為、パーカーを購入したいと激安アパレルを物色

大場さんはみんなを追っていく妖精

島津はトイレに行く、あれ行く、これ行くと目的が定まらない

楽しい思い出がまた出きました!

ありがとう中村コーチ!

帰りはバイキング形式のご飯食べて帰宅しましたZZZ

次回のブログも写真を使いながらのブログにしたいと思います。

 

フロント 島津 幸介