2017/10/05

by おじ3人映画を観る

お酒以外で休日を

過ごしてないんですか?

そんな声を頂きましたので

今回は酒なしです。

 

『映画でも観に行くか』

お酒を飲めない方の親友に誘われました。

 

おじ3人が共通して好きなアニメを

観に行こう!

 

※過激な写真が流れます。

心臓が弱い方はご注意ください。

 

shinichiro shida

酒なんかよりプリキュアだ!

akihiro tomiyama

『あはははははっ』

kohei inui

どんな物語を見せてくれるんだい?

 

 

んなわけない。

そもそも何のアニメか知らんし。

これです!

【交響詩篇エウレカセブン】

トラパーという大気中に流れる波に

専用のボードで乗るリフボーダー達が

ロボで戦うアニメ。

んー。簡単に言うと

オシャレなガンダム。

友情や恋愛に涙できる素敵な物語。

 

チケットを取り

時間があったのでビール買って

銀ダコへ。

結局飲んどるやん。

運転手の冨山君はソフトドリンク。

 

ファンにはたまらない

原画のレプリカがもらえます。

アネモネの話も感動するよね!

こちら主人公のレントン君。

 

スゲー面白かったって言いたいけど

実は後半ほとんど寝ちゃってました。

 

いつも通り帰りの車で内容を

志田コーチに聞くっていう。

 

またDVDで観よ。。。