2017/09/28

by おされな街

俺のイメージではもっとも外国っぽい街

『ヨコハマ』

青い海に白い船。

カモメが悠々と大空を飛び回り

セレブ達が品の良さそうな犬を散歩する。

 

そんな街に降り立った。

目的はこちら

体験レッスンのお手伝い。

反対側は海。

なんておされな街なんしょ。

 

フロントもおされ!

緑をふんだんに使ったデザイン。

志田コーチは腕腫れちゃうかな。笑

海の街をイメージさせる

蒼いコート。

 

新鮮な気持ちになりますね!

 

帰りにふらっとこちらへ…

 

立ち飲み 龍馬さん。

最近立ち飲みばっかだな。

腰痛いのに。

 

こちら今期で津田沼校に異動になった

大貫コーチ。

横浜行くからボーダーて

ベタやなぁ。

 

あんたもボーダーやん。

おっさんボーダーズが

串揚げの魅力に負けて寄り道です。

店内は良心的な値段の美味しい料理が

たくさんあって飲み好きにはたまらない。

 

メニューって書いてある一枚が

『メュー』ってなってて笑った。

 

大貫が何度も口をとがらせ『メュー』って

言って笑ってた。

 

正直2回目くらいで飽きていた。

 

串揚げすごく美味しく

チョイ飲みのつもりが5杯くらいに。

大貫さんこのあと島津たちと

飲み会なのにゴメンね。てへっ♥