2017/09/27

by 白と茶色♫

皆様お楽しみのやつがやってきましたよ!!

 

 

 

 

では早速どうぞ!!!

 

ふとキャットタワーを見ると・・・。

まくれているマットに乗っている白いやつ。

 

 

遠目から倍率を上げてさらに撮影。

 

 

 

はい。我慢できなくてすぐ近づきました(笑)

 

 

 

眠たそうなこの表情♫

カワイイうん可愛い♫ほんとかわいい★

猫はあまり目を合わせるのは好きじゃないんですよね。

 

 

最後は上から撮影♪

このあとねこじゃらしで遊びました!

 

 

 

 

そしてついにこいつをお披露目するときが・・・・

 

誰だ君は・・・。

 

ここは我が家じゃないか・・・。

 

この泥棒猫め!私の心を奪いやがって!!

 

はい我が家に新しい茶色いやつが加わりました。

ベンガルという種類なのですが名前は色々調べて「レオくん」に決定!!

 

次回以降はこいつも参戦予定です♪

 

今回はこれにて終了!次回をお楽しみに♪

 

では失礼します

 

(次回ってもう〇貫コーチ亀戸いないんじゃね?って思った人はほぼ正解です。

今度はどこのブログに登場するかお楽しみに!!!)