2017/09/15

by 双子コーデ♥

こんにちは♡

みなさん9月です!!

9月と言えばそうあの時期です♪

9月はまだまだ残暑で気温は暑いものの

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね♫

この時期は夏物がセールになり秋服が新しく出る時期!

 

そう!!

ウエアの新作が出る時期なんですっ!!!

 

テニスは各メーカーごとに

SS(スプリング・サマー)

FW(フォール・ウィンター)

というように半年に一度の頻度で

新しいウエアが発売されています。

 

8月末からFWのウエアが徐々に入り始め

9月には各メーカーほぼ出そろいます。

いや~この時期はテンション上がりますねっ♡

 

最近の女子テニス界の流行と言えば『双子コーデ』♡

ダブルスのペアでお揃いにして試合に出たりするのが

ちまたでは流行しております♫

 

ということでやってみました『双子コーデ』♡

じゃじゃんっ♥♥♥

 

どうですか!!!

くみちゃんこと尾高コーチとおそろい双子コーデ♥

プリンス契約尾高コーチと、新作プリンスの真っ赤なワンピース♫

胸元には大きなリボンが描いてあってとってもCUTE♡

サンバーザーにも赤いリボンが描いてあって二人でおそろい♡

 

いや~人生初ワンピースにテンションMAXなわたし!

そして人生初のプリンスのウエア!

とっても着やすくて可愛くってお気に入りになりました★

 

金曜日はくみちゃんねぎちゃんで組んでるレッスンがあるので

2人で双子コーデレッスンでお送りしてます♡

ジュニアのみんなっ★

TOPいちにぎやかな尾高コーチと

TOPいちおしとやかな(うそ)根岸のレッスン受けに来てね♫

 

そしてみなさん新作のウエアを買うなら今ですよっ♥

プリンスおすすめですっ★

 

根岸 遼