2017/09/09

by 宮古ブルーとクロワッサン♪

今回は夏季休暇で行った宮古島の写真とクロワッサンと白い生き物の写真を載せていきます!

 

まずはこちら!

どの海岸からでもこんなに素敵な海が見えます!

 

こちらは有名な与那覇前浜ビーチからパシャリ♪

透明度はこんな感じ!実際に見るとさらに透明です!

こちらは最近出来たドンキホーテ。めっちゃ中国からの観光客が炊飯器買ってました。

なぜ宮古島に来て炊飯器を・・・・。

 

こちらは2015年に開通した伊良部大橋!最近ニュースにもなりましたね・・・。

全長3km以上ある橋です。生で見ると感動しますよ♫

 

こちらは旅行中に皆で行った居酒屋「ぶんみゃあ」。

三味線ライブがある最高に楽しい居酒屋です!!

そして楽しすぎたのか・・・はい潰れました・・・。

皆さんも飲み過ぎには注意です。

 

あと宮古島では毎回テニスをしています!

こちらは地元の高校生とやったときの写真です。

ほとんどレッスンでしたね。

試合もやりました!全部勝ちました(笑)

こちらはまた違う日にやった写真です。こちらの方にはいつもお世話になっています。

今年も合計5時間テニスをやりました!バカですね(笑)

 

 

さあここからはクロワッサンです!!

クロワッサンと初めての遭遇!めっちゃ匂い嗅いでます。

こちらのクッションは熱狂的ジンファンの方に頂きました。

ありがとうございます!

 

キャットタワーの上に乗せてみました。

気づくジン。実はあんまり気に入っていないみたいなんです。

くれた方すいません・・・。

ガブガブガブ・・・・はいめっちゃ噛んでます(笑)

今度は身体に巻き付けてみました。

はい嫌がってます。

名前を呼んだらこんな顔♫

カワイイ♫

クロワッサンには目もくれず私の手に夢中です。

次は首回りに置いてみました。

こちらも嫌がってます。

しかし最終的にこうなりました(笑)

寝るんか~い!!

今回の投稿は以上です。次回をお楽しみに♪

では失礼いたします