2017/08/23

by ハワイパート2

2日目は・・・メインイベントですね!

野生のイルカと一緒に泳ぐツアーです!

サメとか混じっていたら・・・

なんてビビッていたのですが、いざイルカ達を見たら

そんなこと忘れて一緒に泳いでいました。

めっちゃ可愛いかったですよ!

手をつなぎながら泳いでいる子たちもいました。

思い出すだけで癒されるー♫

イルカと泳いだ後は、色々な景色のいいところに連れて行ってもらいました!

がそこで事件が・・・

行きたい・・・。

 

 

・・・

限界まで我慢して、耐えられなくなり

打ち明けたら

ツアーのお兄さんが笑ながら海を見ていました。

こんな綺麗な海を汚すことは・・・

出来ない・・・

時間はまだあったのですが、早めに帰ってもらいました。

もったいないことを・・・。

3日目は・・・

また次回!!