2017/08/22

by アンパンマンミュージアム

私事ではありますが

娘が2歳になりました

というわけで

大好きなアンパンマンたちの集まる場所へ行ってきました!

 

ちなみに

アンパンマンとは言えずパンマンと呼んでます・・・

あんこなしなのでただのコッペパンですね

 

遠路はるばる横浜へ

エレベーターを上がるとたくさんの仲間たちのジオラマ

娘もテンションがあがり

パンマンパンマン!!!!

色んな場所に色んな仕掛けがありとても満足そうに

遊んでいました

 

そろそろ帰ろうと1階に降りたら

なんどアンパンマンがちびっこと触れ合ってたので

これはいい記念になると思い

カメラを構えて

子どもをアンパンマン近づけると・・・・

 

ピギャーーーーーーー

 

大泣きでした

 

大好きなはずのパンマン

なぜだろう・・・

 

まー、パパよりでかいし

表情変わらないし

しゃべらないし

そりゃ怖いよな・・・・

 

遠くから見てるぶんには楽しそうなのでよかったのかな

太田雅博