2017/08/22

by 冷蔵庫♫

今回も可愛いあいつの登場です!

 

ていうか最近ジンのネタしかなくなってきている私・・・。

 

今度夏休みで行った沖縄の話でも載せますかね。

 

とりあえず今回もジンオンリーでいきますので是非見て下さい♪

 

冷蔵庫の上が大好きなあいつはいつもこうして上から我々の様子を伺っている。

 

近づいてみます。

 

さらに近づいてみます。

 

めっちゃリラックスしてました。うんかわいい。

 

ときにはこんな感じで冷蔵庫の入り口を塞いできます。

この体勢もよく見ますね。

冷蔵庫の上で遊ぶのも好きなジンは近づくとかまってちゃんオーラをよく出してきます。

 

何でもない感じからの・・・

だんだん体の向きが変わっていき・・・

こうなります♪ か、可愛い・・いや・・・きゃわいい・・・。

触ってくれとおねだり中。

 

そりゃ触ります(笑)

もっと触ってとさらにおねだり。

何だその顔は・・・可愛いじゃねえか・・・♫

 

と思ったらソッポを向くジン。

と思ったらまたもやかまってちゃんモード。

まあ毎回こんな感じでやつの可愛さにやられている私です。

 

ここからはおまけ

 

朝起きたらこっちを見つめていたのでナデナデしちゃいました(笑)

 

今回は以上です。

なんか最近ジンのファンがさらに増えていることがとても嬉しいです!

これからも投稿しますので皆様よろしくお願い致します!

次回をお楽しみに!!

では失礼します