2017/08/14

by 姉からのお土産~

藤井家は長女、長男、私の兄弟構成となっています。姉はメキシコに住んでいるため、3年~4年に1度帰ってくる程度。

大学卒業してからずっと海外なので20年くらいになるかな。

旦那さんが当然向こうの人なので、子供はハーフの女の子が2人。

これがまたかわいい!

兄は長野の白馬に住んでいます。5、6年に1度くらいは顔を合わせるくらい。

仲が悪いわけじゃないんですよ~何かがないと会わないってだけで。。。

ちなみに白馬の五竜というスキー場のふもとで居酒屋さんをやっています。

良かったらぜひ、行ってみてください!

 

久々に会った姉からのお土産がこれ!

テキーラ!

ちょいちょいダーツの罰ゲームで飲むことがあるのですが、全然味が違うんです!

左の濃い~のと右は意外にさらっといける感じ。

このもらったテキーラをちょびちょび飲みながら家でひとりで酔っ払っています。。。

 

話はそれますが、最近飲みすぎると記憶が途切れ途切れなることがしばしば・・・

年か・・・

 

お酒は楽しく美味しく飲みましょう!

テキーラはほどほどに~