2017/08/08

by ジ~~~~ン!

 

今回は久しぶりにジンオンリーのブログです♪

それではどうぞ!

 

 

 

 

 

まずはお気に入りのキャットタワーから!

 

いつも通りくつろぐジンです。

ちょっと角度を変えて。

 

首の下をなでなで♪

 

なんか珍しい感じの顔が撮れました!

 

続いては寝姿です。

 

前にも似たような写真を投稿しましたが、朝は本当にカワイイんです。

こちら私のお腹の上♪

 

頭をなでなで♪

 

可愛すぎて強めにワシャワシャ頭を撫でています(笑)

 

最後はストロー!

 

ストローを横で振ってみました。

すると・・・・。

 

発見と同時に襲い掛かるジン!

 

がぶがぶガブガブ・・・・。

 

がぶがぶガブガブがぶがぶガブガブ・・・!!

 

ペッ!マズッ!!

このあとストローにはあまり興味を示さなくなりました(笑)

 

今回は以上です。

次回をお楽しみに!!

では失礼いたします