2017/08/07

by 一週間たちましたが・・・

はい、噂のグルメリポーター菅谷です。

今日はグルメリポートを一時中断し

VIP・TOPカップで年に一度の大フィーバー!

今だけ調子に乗らせてください・・・(笑)

今思えば凹む事ばかりの真夜中練習会、

もちろん練習の成果!日々強くなっています!

とかカッコいい事言いたいですが・・・

実を言えばそうでもなく

全校のコーチ強いです!

でも当日見た方は分かると思いますが亀戸のコーチも強いんです!

・超反応と安定したコントロールの冨山コーチ

・どこにでも打てるボレーヤーの木下コーチ

・振れば相手の頭を越えていくストロークの志田コーチ

・打ったサーブが見えない乾コーチ

・ミスターパーフェクト中村コーチ

そんなみんなにもみくしゃにされてボコボコにされていじめられて

迎えた当日、あんな感じに仕上がりました。

練習に付き合ってくれたコーチのみんなと、当日早い試合なのに応援してくれた皆さん、そして一緒に戦ってくれた代表の皆さんのおかげで勝つことが出来ました。

本当にありがとうございました。

次回からはまたグルメリポーターに戻る予定です・・・(笑)