2017/08/01

by VIPTOPCUP応援ありがとうございました!

7月30日(日)に氷川台校で行われたVIPTOPCUP2017!

写真のデータが出そろいましたので

写真担当根岸がお伝えします♥

VIPTOPグループ全校が集まって

各営業所、

①生徒さん女子ダブルス

②生徒さん男子ダブルス

③コーチダブルス

の計3本で合計2本以上取った方が勝ちというもの。

今年も熱い戦いが繰り広げられていました!

予選第一試合は対津田沼校戦!

結果は3-0で亀戸校の勝ち☆

コーチダブルスはやっぱり安定の木下コーチと

何故か(あっ失礼…)年に1度あるかないかの

大フィーバーしていた菅谷コーチ❤

この日の菅谷コーチは何をしても決まる!

ミスしない!っというノリノリっぷり♫

菅谷コーチが黄色い声援を受けてるのを初めて観ました!

(※注意 根岸の個人的な意見です。)

そして続く予選第2戦目は対相模大野校!

結果は3-0とまた亀戸校圧勝☆

コーチダブルスは我らが中村コーチと

新婚ハワイ帰りの冨山コーチ☆

相模大野のコーチ陣のビックサーバーもものともせず

凄いスピード域でのゲーム展開が見物でした!

そして予選第3戦目は対世田谷戦!!

こちらも結果は3-0で亀戸圧勝☆

コーチダブルスは乾コーチ・志田コーチの仲良しゴールデンペア❤

すいません先輩方。。。

この時わたくし根岸が津田沼代表で

隣のコートで試合中だった為、これしか写真ありませんでした!

なんか乾コーチの飲料水のCM来そうな笑顔とはうらはらに

志田コーチ気合い入りまくってる感じですね♫

試合内容も実際観れていないのでそのうちブログの天才乾コーチが

おもしろ~くブログで書いてくれるでしょう…!

 

ということでなんと亀戸校予選はストレート勝ちにて決勝ラウンド進出となりました!!

 

 

決勝戦は開催校の氷川台校と!!!

決勝戦ともなれば応援もこのとおり気合いが入ります☆

いつもおなじみ亀戸のテーマ曲を歌いながらみなさんそりまくってますっ♫

生徒さん女子ダブルスは死闘の末おしくも敗れ

男子ダブルスはパワーと見せるプレーで会場を沸かせ

1-1の同点で回ってきたコーチダブルス!!!

亀戸校は木下コーチ冨山コーチの二人で挑みました!!

ブリヂストンのエックスブレードを使用している二人☆

木下コーチのボレー力と、冨山コーチのストローク!

見せるプレーで会場を沸かせます!!!

試合前半は圧倒的な力の差で5-1と冨山・木下余裕のリード!!!

このままいくかと思われた後半。。。

氷川台校代表の小泉コーチと片桐コーチが

リターンがだんだん合ってきて木下・冨山の

足元にエグい球で沈め、相手がど詰めしてきたところをロブで崩すなど

亀戸苦戦。。。

5-4までじわじわと3ゲーム連続で追い上げる氷川台を

なんとか振りきり、優勝を見事勝ち取りました~!!!!

亀戸7年ぶりの優勝という事で

ひっさしぶりに優勝カップを亀戸に持って帰ることが出来ました!

現在亀戸校の入口に飾ってあります☆

中島ゼネラルマネージャーより優勝カップ、賞状、

メダルと金一封を頂きました!!!

ありがとうございますっ♫

優勝した瞬間は嬉しくてみんなでウルウルしてしまいました。

今回生徒さんダブルス代表で出て頂いたみなさん

素晴らしいプレーの数々と感動をありがとうございました!

そして最後に氷川台まで遠い所から応援に来て頂いたみなさま

当日来れなかったけど勝ちを祈ってくれていたみなさま

本当にたくさんの暖かい応援ありがとうございました!!!

また来年も頑張ります!!!

 

コーチ 根岸 遼