2017/07/22

by プチグルメ

今日もやってきました。

グルメリポーター菅谷です。

今回ちょっと足を伸ばして食べに行ったのは

足立区田中商店(紹介された店と合っているかちょっと不安)

大好きなカテゴリーラーメン!

夜中にこっそり閉店間際・・・

なのにお客様たくさん!

店外にも関わらず豚骨の香りが・・・

店の印象は入りやすいカフェ風??

入って頼んだのはネギチャーシューメンにライス

細麺にネギたっぷりなラーメンでとてつもなく期待!

とりあえずスープ・・・飲みやすい

ネギ・・・たっぷり

麺・・・スープが絡む!

そしてなんといってもチャーシュー!

これが絶品!ぱさぱさでもなくコテコテでもなく・・

かむほどに味わい深い・・・とても良いです

まとめ

店外からのコテコテ豚骨の香りからは想像できない

食べやすいの豚骨ラーメン!

ちょっとお値段は高め設定ですが

替え玉2回しちゃいました・・・太る・・・

ちょっと好き嫌いは出るかもしれないので万人向けとは言えないですが近くに行ったら絶品チャーシュー是非ご賞味下さい♪