2017/07/11

by 東京ドームシティ!からの・・・

親戚に乗り物のチケットを譲っていただいたので、いつぞやの木曜日に遊びに行ってきました!!

 

そしたらなんとミスチルの25周年ライブがその日に行われていました。

 

ファンの方は黄色いタオルを首に巻き、楽しそうにライブ開演前の東京ドーム周辺を歩いていました♪

私もミスチルは昔から好きでカラオケでも必ず歌ってしまうアーティストさんです。

 

会場の周りはこんな感じ↓

いや~ライブは本当に良いですよね♪

私もチケットが当たったらまたナオト・インティライミのライブに行ってきます!

 

 

ちなみに乗り物はたくさん乗ったのですが、なんか某ネズミーランドのスプラッシュマウンテンみたいな濡れるやつがあって。

マジで濡れました・・・。

わかりますかね?ズボンの色がものすごく変わっていることに・・・。

写真ではわからないと思いますがシャツも靴も濡れました。全部かよ。

ちなみに知っている人は知っているのですが私高い所がダメなんです。ハイ。

まあ絶叫系も基本ダメですが・・・。

スプラッシュ的なやつもなんかパラソル型のゴンドラで上がって落下するやつも結構有名な観覧車も乗ったのですが、全部心臓バクバクで正直そこまで楽しくはなかったです(笑)

と、ここで東京ドームシティのお話は終わり。からの・・・・

 

 

 

 

はい出ましたジンさんです♪

咥えてる姿がとてもカワイイんです♪

 

 

最近甘えん坊なジン。こうやってよくお腹の上に乗って寝ています。

こんな感じで来られるともう・・・。

まあ頭ナデナデしちゃいますよね!

 

 

最後はこの一枚。

私の汚い足が写っているのですがどうかご了承下さいませ。

こちらも甘えん坊状態のジンです。

お腹に乗らないときはこうやって体の一部をくっつけてきてくつろいでいます♪

今回はこれで終了です。

次回をお楽しみに♪

では失礼いたします。