2017/07/11

by 前夜祭

そう、今年もまたこの時期がやってきた。
歳をとります、安原です。

明日12日は私の誕生日です。

同じく12日にもう一人渋谷コーチも誕生日を迎えます。

そしてそして、その数日後には島津さんが誕生日・・・

 

えぇ、夏という暑苦しい時期に誕生した我ら3人。

夏の暑さに加え、立派(?)に大きくたくましく育ってしまいすみません。

 

そんなこんなで昨日月曜日には月曜会のメンバーでしゃぶしゃぶを食べに行きました。

コート上の相棒こと根岸コーチにごちそうしていただきました。

 

しかし、月曜会のメンバーは食べる食べる。

顔の高さくらいまで積み上げられたお肉たちがものの数分でなくなり、おかわりへ・・・

たくさん食べれて幸せでした(笑)

 

そして、今日火曜日。

朝6時前に急に母親に起こされ、一緒に朝飯を作りながら

母「あんた明日誕生日じゃん?もういい歳だよね??」

私「んだ。まだまだこれか・・・」

(食い気味に)

母「もう子供とか孫の顔見たいとかいわないからさ・・・」

母「家から出てってくんない!?」

・・・

・・・

私「わかった。けど・・・」

私「せめて明日誕生日迎えてから言えやーー!!!」

 

わざわざ早朝から起こしてまで話す内容じゃないだろとか言いながら朝食いただきました。

まぁなんか真剣そうな会話に見えますが、全然冗談っぽく笑いながら話してました。

 

けど、そろそろ安原家でます。

きっとでます。

恐らくでます?

 

いや、そうですねー・・・気が向いたら出ることにします。

 

まずは貯金始めます。

豚の貯金箱買ってこようかな。

 

あ、誕生日なので先輩とかからもらえないかな(笑)

 

フロント 安原