2017/06/30

by お世話になりました!!

ついにこの日がやってきました。

 

本日をもってTOP亀戸から横浜準備室へ異動となります。

(明日さよならレッスンがありますが...)

 

 

今から16年前、専門学校の同級生からの紹介で

アルバイトコーチを始めたのがTOP亀戸でした。

 

それから16年間、多くの皆様と一緒にテニスをしてきました。

小学生の時に教えていたジュニアが社会人になり、また一緒にレッスンをしたり、

TOPに通っていたジュニアがコーチになり、一緒にレッスンをしたり、

転勤で辞められた方が、また戻ってきてくれたりとまだまだ書ききれませんが、

様々な出会いがあり、たくさんの思い出が今も胸に残っています。

(キャンプ、試合、懇親会イベントも楽しかったな!!)

 

楽しいことばかりでなく、いろいろとご不便をおかけしたこともあります。

その度に皆様に暖かい声をかけていただき、何度も救われました。

 

長い間私のレッスンに通っていただいた方、

振替等でレッスンを受けていただいた方、

残念ながら一度もレッスンではご一緒出来なかった方もいらっしゃいますが、

今までTOPに通ってくださったすべての皆様に、

感謝を申し上げたいと思います。

「本当にありがとうございました」

 

これからも皆様が長くテニスを続けられるよう

心よりお祈り申しあげます。

 

 

最後に、

今まで私を支えてくれたスタッフの皆、

『本当にありがとう』

皆がいたから私もここまで頑張ることができました。

これからは一緒に亀戸を盛り上げることはできないけど、

皆が新しい亀戸を作り上げていって下さい。

 

『亀戸最高~~~~!!』