2017/06/29

by アオゾラバベキュ 2

青空の下、

豪快に肉を焼き酒と共に流し込む。

そんな野望を抱き会場へ向かう俺たちだった。

 

会場に到着!

天空の街

新宿アジア横丁!

あれ?

空?見えないね。

てか、予約した店の名前と違うじゃん。

お?

テーブルに【TAISEI】

まさか…

これかー。

どうやら店の集まりの中の1店なのね。

空は見えないし、

ポスターの感じまるっきしないけど

まぁ、肉だ!肉焼こう!

ジュージューしようぜ!!

まず、えだまめ。

続いてサラダ。

んで、からあげ。

肉。

えっ!?

焼かれて出てくるタイプ?

ジュージュー出来ないんかい!

しかも、焼き肉の中にウインナーあるのに

さらにウインナー。

斬新。

ロコモコ。

もはやハワイやん。

 

まぁ、期待とは外れたものの

美味しかったので満足です。

ジュージューしたかったなぁ…。

 

お腹を満たした俺たちは

蓄えたカロリーを消費しに…。

卓球!

映画【ピンポン】になりきってますw

なぞの島津ポーズ。

ボーリング。

まぁ、飲んで内容ぐちゃぐちゃですが。

ダーツ。

まぁ、飲んでへべれけですが…。

 

 

 

最後にサービスショット。

おじさんとおじさんのからみ…。

 

『おぇ…』

失礼しました。