2017/06/28

by 狩って食べて飲んで

ダイエットとはなんだったのか・・・

成長し続けてます、安原です。

相棒と行ってきました。

さくらんぼ狩り。

 

さくらんぼ狩りは初めてなので楽しみでした。

しかし、行くまで本当にここであっているのか道中不安になりながらやっとついて安心。

 

山梨のフルーツ公園あたりにある農園にお邪魔してきました。

何種類かさくらんぼの木があり、好きなものを好きなだけ食べ放題ということでめっちゃ食べました。

 

甘いのやすっぱいのありました。

美味しそうでしょ?

美味しそうなさくらんぼを嬉しそうに探す熊みたいなやつもいました。

あ、自分だった。

 

相棒もはしごに上り高いとこのさくらんぼを食してました。

相棒木下さん、久しぶりに出かけました。

 

40分も食べ続けたのに、このあと山梨名物ほうとうを食べに行くことに。

ゆかいなばぁーばとおしゃべりできる素敵な店で食べたほうとうは本当に美味しかったです。

知ってます?1泊ほうとう。

カレーのように1日置いた方が美味しくなる的なことでほうとうも1日置いたのを提供していました。

美味しくてすごく気に入ったのでまた行ってみたいと思います。

 

さて、別の日には仕事後にフロントスタッフ何人かでお好み焼きもんじゃを食べに行きました。

 

そう、私が奉行様。(フロント高橋のブログをご覧ください)

 

錦糸町のとあるお店。

 

深夜1時スタート。

乾杯をきっかけに始まる鉄板焼き祭り。

朝4時過ぎまで飲み食いして騒いでました。

たまにはこういうのもありかなと思ったので、またみんなで行ってみたいと思います。

 

と、こんな感じで飲み食い続けた私は今後も成長し続けるのでしょう。

外でテニスとか運動しないとな・・・

 

7月はこんがり焼けて健康的な生活をしたいと思います。

 

フロント 安原