2017/06/26

by ついに買ってしまいました・・・♪

どうも大貫です。

 

今回もジン特集です。過去最高の投稿画像になっていますので、お楽しみ下さい!!

 

まずはジンのびしょびしょフルヌードからお見せします(笑)

洗い終わったところです。

ちなみにお風呂はあまり好きではなさそう。

入れるたびに嫌がり具合が増してきている気がします・・・

こちらは風呂上りのあとの1枚。疲れてるかな?

とりあえず可愛かったので頭をナデナデ♪

寝ました。

手を近づけると「んっ?」と言わんばかりの表情。

またもや可愛かったので今度は首をなでなで♪

はい今度は完璧に落ちました。

アップで撮っても気づきません♪

 

寝てる間についに買ってしまったものを作成中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして完成したのがこちら↓

そうキャットタワーです!!

早速興味深々のジン。

すぐに遊び始めました♪

色んな穴から顔を出してます♪

もう飽きたのか~い!!

か、かわいい・・・。

はい完全に飽きました。

10分後。戻ってきました。

何だそのポーズは(笑)

ちなみに一番初めにタワーに付いていた黒いボンボンは一瞬で・・・。

今はここがお気に入りポイントです♪

最後の1枚です!ありがとうございました!!

 

今回はこれで終了です。

では失礼します