2017/06/24

by 鎌倉探索

先日、鎌倉探索に行ってきました!

アジサイで有名な明月院・・・

11時に行ったら人ごみいっぱいで楽しめませんでした・・・

まだ自分の中ではアジサイの魅力は早すぎたようで

人ごみに紛れて、もまれて、潰されて・・・

あえなく撤退・・・

ただ目的はそこではなく上手い飯!

これ目的で行ったのでまだまだ心は折れず!

江の島に移動して取りあえず上の方へ!

そんなこんなで急いだ旅もすぐに終了!

着いた店は『魚見亭』海を正面に見て飯が食える最高の場所!

この為に遠出してきたと言っても過言ではないぐらい

頼んだ江ノ島丼と刺身盛り合わせを堪能しながら休日を終えました。

最近の楽しみが【飯】主体になってきたのでどんどん旨いもの求めて

遠出(近場探索も)したいと思います!

良い店あったら是非教えて下さい!