2017/06/15

by トミヤマウェディング 4

前回、顔の半分しか写ってなかった

安原氏からクレームを受けた乾です。

 

こちらがちゃんと写っているやつです。

いやーなんでミスっちゃうかな…

すまんすまん。

くりーむぱん 笑

 

お色直しを終えた新婦が登場!

ピンク似合いますね!

ディズニーのお姫様みたい

こんな綺麗な嫁を間違えるわけない!

と言う事で目隠し嫁当てゲーム!

目隠しをして手を握り当てるゲーム。

1番~5番の人の手を握っていきます。

ちなみに5番が嫁さん。

 

アキヒコ君『えーと。。1番?かな?』

場内から『ごほんっ!ゴホゴホ!』

と咳払い。。。

一斉に風邪をひいたようです。

 

アキヒコ君『じゃなくて~ 5番!』

見事オーディエンスの力を借りて

嫁さんを当てたアキヒコ君!さすがです!

 

ご両親に感謝の言葉をかけて涙する姫。

ほっこりした空気が場内を埋め尽くした。

披露宴も終わり新郎新婦がお見送りに。

 

酔っぱらってからむ安原氏。

駅に帰ってきた俺たちは飲み屋を探し

イオンさんに到着!

飲み屋開店まで時間があったので

ゲームセンターに向かう事にした。

吸い込まれそうな目をしている安原氏。

真剣にゲームに勤しむ安原氏。

飲み屋開店の時間になっても

離れることがなっかた安原氏を

横目に俺らはそっとその場を離れた。

 

アディオス やっさん!

 

今回でトミヤマウェディング完結です!

ありがとうございました!