2017/05/26

by 6月末で・・・。

私もついに6月末をもって、

 

亀戸校から異動することとなりました。

 

学生の頃からずっと亀戸でレッスンをしてきて、

かれこれ16年くらいでしょうか。

 

これまでTOPの多くの会員の皆様と一緒にテニスをしてきました。

レッスンを通して一緒に喜びを分かち合ったり、

時には悩みを一緒に解決したりと、

これまで経験してきたことは、もう何にもかえることの

できない私の大切な財産となっています。

 

スタッフにも大変お世話になり、

皆と別れるのはとても寂しいのですが、

同じ会社にいる限りいつでも会えるなと考えてみると

がんばろうという勇気が湧いてきました。

 

 

残り1ヶ月あまりですが、

最後まで皆さんと楽しくテニスを

していきたいと思います。

 

6月17日、18日には

「さよならキャンプ」

もあります。

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

最後に皆様と良い思い出作りをしたいと思います!!