2017/05/21

by 今日の気温は35℃予報です

日差しが眩しいですね!!

今日は夏と同じくらいの暑さです。

皆さん熱中症対策していますか?

僕自身はまだ何もしていないのですが、

フロント前では「ピンクイオン」という熱中症対策のドリンクを販売しているので是非飲んでみて下さい!

寝る時は半袖、短パン!

それでも汗びしょびしょになります。

汗がすごいのでめっちゃ痩せているんではないかと、毎朝楽しみに体重計に乗るのですが

現実はそんな甘くないですね!

むしろ増えています。

夏に向けてのダイエットは今年も出来ずに終わりそうです。

夜中のご飯とかは減ったんですけどね・・・

全然体重減らないし

駄目ですね。

腹筋ローラー

セラバンドも毎日使わないと効果がないのに・・・

出来ていない。

自分に甘いこの性格!

山ごもりでもしないといけないですね!

1回だけやりたい事があるんです!

それは滝修行

これやってみたら何か変わる気がする・・・

言葉だけではダメですね

行動しないと・・・・

 

最近テニス頑張っています。

ビデオ撮影して頑張っているのですが

膝がまったく曲がっていません

自分では曲げているつもりなのに全然曲がっていませんでした。

やはり極端に曲げないと改善されないという事もわかりました。

少しだけ意識するのではなく、極端、大胆に変えることが癖を治す方法だと思っています。

皆様も修正したい時には極端、且つ大胆に修正してみて下さい

個人差にもよりますので必ずというわけではないので予めご了承下さい。

来週の火曜日試合に出てきます。

楽しみでワクワクしていますが

チキンにならないように頑張ります。

メンタルは非常に弱いです。

すぐに小さくなります

身体でかいのに

なぜ?と思われる方多いと思います。

身体と心は違うのです。

以外に繊細なのかもしれません。

本当に?

みんなに聞いてみよう!

自分「俺って繊細?」

菅谷コーチ「以外に・・・」

木下コーチ「仕事は繊細。プライベートは知らない。」

中村コーチ「繊細なんすか?」

フロント浅川さん「いや、違うと思います。」

フロント大場さん「いいえ。」

フロント柳さん「繊細って言葉って・・・んーーー!いいじゃん!きっと繊細だよ!」

皆さん様々なご意見をいただきました。

ご協力いただきましてありがとうございます。

きっと全然繊細じゃない人で、たまーに繊細になる時があるような感じなんですかね!きっと

またこんな質問してみよう!

聞いて欲しい事ありましたら言って下さい!

 

体重 79.6㌔

これは本当にまずい・・・・・・・・・

 

フロント 島津 幸介