2017/05/19

by お台場♪

この間GWのときに行ってきました。

色々とイベントがやっていたのですが、人も本当に多くてとても賑やかでした。

 

 

肉フェスにオクトーバーフェストにみちのく熊本フェスにプリンフェスに愛車フェスに・・・

フェスだらけでした。

とても楽しかったのですが、結局きちんと食べたのはラーメン(笑)

ヴィーナスフォート?内にある東京ラーメン国技館というラーメンフェスみたいな場所で

食べてきました。

とても美味しかったです!!

 

続いては

乾コーチも大好きなジンを載せていきます!

 

よくリビングでくつろいでいるジンです。このまま寝てしまう事もよくあります。

 

少し前にこたつの中で撮った写真です。

寝起きなのでまだ眠そうでした。

 

これは完全に寝ている写真です。

たまに牙が出ているのがカワイイんです♪

最後は足がはみ出ている写真です。

本当にこの上が大好きでいつも上っています。

今回はこんな感じでだらけたジンを載せてみました。

次回をお楽しみに♪

では失礼いたします