2017/05/18

by 大貫ファン

大貫コーチのブログに癒されています。

大貫コーチが飼っている猫のジンちゃん

かわいいですよね。

いつも見るたびに

『いいなぁ。猫飼いたいな…』

って思ってしまう。。。

 

今日は勝るとも劣らない

家のかわいいやつらを紹介します。

 

テレビを見ている

要助くんと山ねこちゃん。

キンチョールの鳥を狙っています。

かわいいですね!

お気に入りのソファーで仲良く眠る

空ちゃんと雫ちゃん。

主も酔っぱらってここで寝ちゃいます。

高い所が大好きな風の梟ちゃん。

落ちて割れないか心配です。

帽子の中がお気に入りのカルアちゃん。

バニラアイスにかかるのが好きみたいです。

朝起きていないなぁと思ったら

こんなとこに入ってました。

酔っぱらって入れたのではありませんよw

はぁ。

本当に猫ちゃんうらやましい。。。

撮影後片付けながら空ちゃんを飲む。