2017/05/07

by 減らない減らない

我慢出来ない

こんばんわ!

中々痩せることが出来ません。

体重計乗ることを怠っていた私は

久しぶりに今日乗りました。

すると、、、

体重が増えているではないですか

それもそのはず

食べたいものを食べて

夜中もお菓子をぼりぼりと食べているのですから

なので今日の夜ご飯を鬼となり

サラダと豆腐で我慢しました。

そこでハプニングが・・・

サラダを開けたようとしたら

サラダが勢いおく出てきてしまい

机の上に散乱させてしまいました。

貴重なご飯

貴重なトマト

貴重なポテト

ふっとびました。

でも、、、

諦めず拾って食べました。

こんな毎日を過ごすのかと思うと

心がゾッとします。。。。

でも頑張っていこうと思います。

なんとか頑張って痩せようと思います。

そして夏に向けて痩せます!!

特に理由は無いのですが

このままぶくぶく太っていったら

本当に・・・・ですからね。

お腹を引っ込めるために腹筋もしています。

腹筋ローラー

セラバンドをちゃんと使えていないので使っていきます。

痩せたときには焼肉食べ放題に行きます!

テニスも頑張ります。

ランニングもまた頑張ります。

一度走ってから足を痛めてやめてしまっているので・・・

ランニングシューズを買おう!

普通のスニーカーで10㌔走ったら痛めてしまったので

皆さんも気を付けて下さい。

@「痩せたね!」

これだけを言われるように頑張ります!!

フロント 島津 幸介