2017/05/05

by 俺たちのアタミー 最終回

俺たちのアタミーいよいよ最終回

 

~前回までのあらすじ~

貸切温泉で気分を良くした俺たちは

夕食会場で宝船を見つける。

大漁の魚たちを次々と酒と共に流し込み、

挙句の果てにはカオスを生み出した。

朝日が昇る時間に俺たちは動き出す。

この美しい景色を最高の湯に浸かって

全身で浴びようじゃないか。

程よくお腹を空かせた俺たちは

朝食会場へと向かった。

海側全面に広がる大パノラマは

まさに絵画のようだった。

ありふれた朝食の品々だったが

1品1品が新鮮で丁寧な味付けだった。

アジの干物が出てきて

自分で鉄板を使って焼くのだが、

『焼いたの出してくれればよくね?』

という田頭氏に俺たちは

肩をポンと叩き首を横に振った。

宿を出た俺たちは再び熱海へ向かう。

忘れ物チェックをする田頭氏。

電車を待っている間ビールとつまみを購入。

きゃわいらしいこいつをパケ買いして

熱海へ向かった。

熱海へ到着した俺たちは

平和通り名店街へ向かう。

平日だったがこの混雑。

干物屋さんに美味しそうな金目鯛があった。

ん?

800円と1000円?

まぁ気持ち1000円の方が大きいかな?

1200円!

大きさ変わらないし。

何が違うの?

謎だったが買わないからいいや

と言う事でスルーしました。

 

お腹を空かせた俺たちは

食べログで4.2のラーメン屋を発見!

店内凄い狭いけどお客さんで満員。

濃い味でビールによく合うラーメンでした。

てか

ガタニーの時も旅の締めはラーメン。

おっさんらどんだけラーメン好きやねんw

 

また来週!