2017/04/29

by 健康診断・・・

 

5月に健康診断があります。

 

人生で2度目のバリウム検査・・・

 

嫌いです。まだ1回しか体験していませんが、あの発泡剤の感じが本当に嫌いです。

 

まあ好きな人はあんまりいないのでしょうが、将来もっと簡単なやり方にならないかなと思う

今日この頃でした。

 

 

 

話はまったく変わりますが

ここからは恒例のジン写真です♪

 

泥棒猫風のジンです。

被り物は嫌いで、すぐに外してしまうのでちょっと苦労して撮った1枚です。

ちなみにこれ以降この被り物を付けることはありませんでした(笑)

CMでおなじみのチャオちゅー〇を食べているシーンです。

本当に喰いつきがよくたまにあげると必死で食べています。

 

最後は湯呑茶碗で水を飲むジンです。

なぜかこの器が好きみたいでよくこれに入れるとたくさんお水を飲んでくれます。

好みが結構猫によってもあるみたいで、不思議です。皆さんの猫情報も待っています♪

今回はこれにて終了です。

では失礼します