2017/04/23

by ジョギング

だいぶ久しぶりに行いました。

こんばんわ!!

体重を気にしていますが中々落ちません。。。

食べたい物食べてるし

飲みたい物飲んでいるので

痩せるわけがございません。。。

今日も体重計に乗りましたがまったく痩せません。

何かを我慢したりしないといけない事分かっていますが出来ないんです。。。

自分に甘党なので・・・

そんな自分に喝を入れるため

ジョギングを先日行いました。

すごく久しぶりなのになんと約10キロも走ってしまいました。

太ももに激痛

膝に激痛

そしてそして

土踏まずに超激痛

でした。

先週の金曜日にジョギングしたのですが

翌日事件が起きました!!

痛すぎる・・・

土踏まずが痛すぎて歩くのが困難でした

きっと体重が重すぎて土踏まずなのに土を踏んでしまったんでしょうね・・・

急なジョギングは危険です

これからは徐々に徐々にやっていこうと思います。

腹筋ローラーとセラバンド最近さぼっています。

これもちゃんと続けないといけないですね

しかし

身体に異変が起きたのです。

私うつ伏せで寝ることが多いのです。

最近骨盤が布団にあたって気になるのです。

気になって寝れないのです。

これってお腹が凹んだから当たっているんではないかと思っています。

ポジティブに考えていこうと思います。

本日の体重 78.7キロ

前回より増えています・・・とほほ

フロント 島津 幸介